FC2 Blog Ranking
 
■プロフィール

杉菜藤孝

Author:杉菜藤孝
へっぽこ絵描き
ネコ大好きネコミミ大好き。
ちなみに看板娘のつくしは行方不明(オイ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
聖職者けーね先生
けーね先生のお言葉、皆も心に刻みつけてください

けねもこ



未分類 | 01:05:04 | Trackback(0) | Comments(0)
【オマケ】魔理沙に帽子もらっちゃった!
前回のオマケ
「わ~帽子の中にお菓子たくさん入ってた!」
いろいろ怪しげなお菓子が…
クリック推奨ですw
オマケ



未分類 | 00:28:13 | Trackback(0) | Comments(0)
魔理沙の帽子もらっちゃった!!
チルノ「魔理沙の帽子とってあげるてつだいしたらお礼とおわびだぜって言って帽子くれたんだ、なんであやまるのかよくわかんないけどうれしい!!」前回(チルノの知能テスト)の続きです。
帽子もらった!



未分類 | 01:40:43 | Trackback(0) | Comments(0)
チルノの知能テスト
よく動物番組でチンパンジーがやってるやつをチルノにやってもらいました。
満点の答えは「空を飛んで取る」でしたがチルノの答えはそれ以上だったようです。

知能テスト



未分類 | 04:17:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

