FC2 Blog Ranking
 
■プロフィール

杉菜藤孝

Author:杉菜藤孝
へっぽこ絵描き
ネコ大好きネコミミ大好き。
ちなみに看板娘のつくしは行方不明(オイ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
パチュリーさんが新たな人材を募集してるようです
小悪魔一人では手が回らなくなってきたので新たな人材募集。初心者歓迎、好待遇!皆さんも是非ご応募を!!
すんません、思いつきの一発ネタです(^^; こんなんでも思ったより手間がかかったw  
しかしこれ結構過酷そうだが考えてみると咲夜もめーりんもあまり待遇は変わってないような気がする。
紅魔館の求人募集



未分類 | 01:48:08 | Trackback(0) | Comments(1)
賢者けーね先生
「けーね先生、妹紅さんおはようございまーす!」
「ああ、おはよう」
「よお」 

とある朝、けーねの寺子屋の前。遊びに来ていた妹紅にしのびよる魔の手。 
小学校くらいの頃はこういういたずらが流行ったような。 

しかしツッコミどころしかない漫画だw

賢者けーね先生


未分類 | 04:24:01 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

